かわいすぎる大河

龍馬伝』武市先生と以蔵が亡くなって、次回から新シリーズなんですね。
大河がキャスティングの方向性を変えてから視聴頻度が上がった*1現代っ子です。昔からの大河スキーさんに好かれないタイプやもしれん。

それにしても龍馬さん&以蔵はなんてかわいいのでしょう!龍馬さんの笑顔見てると、みんなが龍馬さんの言動に付いていっちゃう気持ちわかるよぉ(笑)。
これまで以蔵=ごうつんの方程式が成り立ってた私なので、たけるんも含め華奢でかわいいにゃんこ=人斬り以蔵だと思ってる。

*1:というか、天地人はよく見た。意外とジャニ大河はスルーしているけど、滝さんが義経キッカケで高齢者に拝まれる話はちょー面白いと思う!