千穐楽

7月公演の幕が、2010年SHOCKの幕が、降りました。
カンパニーの皆様、お疲れ様です。今回の公演も、たくさんの感動をありがとうございます。新人ひろきくんと既存のカンパニーが切磋琢磨して、一つの素敵なカンパニーがまた生まれた、という事実に胸がいっぱいになるよ。
私の中で一番な光一座長様からは得ることも多かったでしょう。内君ったら、この夏を越えてもっと素敵になっちゃうね。モテちゃうね、どうする?(笑)
座長様はソロコン、内君はG&D名古屋公演が待ってますね。ゆっくり休んで、は難しいと思うけど…また良いパフォーマンスで魅せて下さい。


で、こうたんソロコンの日程&アルバム発売決定の報が!やはりこうたんソロコンは秋な印象が強いです。ソロでいっぱいがんばって、冬にはきんきになって更なるキャワキャワこうたんになるんだね。勝手に納得。
アルバムは特典盛り沢山で詳細を読むのも大変なので全買いするかな(笑)。