ふとおもう

かつん東京ドーム公演を一般でゲットしたので、引き換えてきました!
YJ会員なのに何故一般かというと、三年前(だっけ?)の10デイズがトラウマでして…平日追加祭を恐れて様子を見たのよね。結果、追加なしの金土日公演だけどさー。

振り返ると、あの10デイズの辺りは特に、かつん(を取り巻く環境)に嫌気がさしてました、たしか。ヲタクの立場でもこうなんだから、メンバーは、じんくんは、もやもやしてたりしたのかなぁとか考えちゃいます。そのもやもやした状況に納得行かなくて辞めるのが理由の中にあったなら、ある意味で、じんくんは一番のかつんファンだったとも言えるのかなぁなんてふと思ったのでした*1

*1:とか言いつつ、仕事なんてやりたいことが出来なくて当たり前で、やりたいことが出来るように未来に向けて現状を打破するのもまた仕事だろうが!とも思うのですがね…。