トキコン、の前に。

九段下駅の階段をのぼったら視界が桜で覆われててビックリ。ここ名所だったのかー!!



撮影センスがないのでわちゃわちゃしてるんですけど、手前にも奥にも立派な桜が咲き誇ってるの。ちょーかっこいい。圧倒されるわー…。ここまで壮観だと、酔っ払ってバカ騒ぎしようなんて思わないんじゃないかな(笑)。


トキオファンは、ちょっと嵐ファンっぽいかな。あと、グッズの列を見て「今日グッズ並んでるの!?」「ありえない!」「人気者じゃん!よかったじゃんトキオ!」って言ってて、なんかグッときたぜよ。と同時に普段は…?と思ったけども。私はジェット風船買えなくて悔しいっす!!そして一人でいるのは寂しいっす!!