きみくんソロコン

皆さんお疲れ様でした。感想を読んでほっこりする日々です。以下目に留まった記事。

  • 光一さんファンきみ子

VTRにてヨコが女装して、帝劇の光一さんポスターにちゅーしたとか!「かっこいいわ〜」とか言いながら!もうさすがきみくん事務所担!KinKi×ヨコといえば、W誌に「KinKi二人に別の場所で「縦山くん」と言われた。二人して同じ事言っててほっこりした。」みたいな記事ありましたね。なんかめんどくさい先輩でごめんなさいね(笑)。

  • かめたん登場

ドリボ終わりのかめたんが駆けつけてくれたそうな!かめたんはオッパッピーをやらされて(笑)いたそうですが、この二人って珍しい並びだよねー。なんかかめたんが内君と電話した話も出かかった?そうだけど、連絡取る仲ってのがちょっと意外でした。今度二人で雑誌でも載ればいいよかわいいから!

  • 恋人にするなら

東京Jrの子の「メンバーで誰が好き?」の質問に照れながら遠回りしながら「恋人にするならヒナ」と答えたそうな!ヨコヒナ夫婦伝説…!

  • あたりまえ

「メンバー一気に来られると別の公演悲しいから、2・3・2みたいに分かれて来て欲しい」だの「ファンの皆さんは9人目のメンバーです」だの、ヨコの中で関ジャニ∞が8人であることが当たり前で揺るがない事が幸せだと思いました。ファンでも揺るぎそうになるのに。そういえば僕ら諦めの悪いグループですからって言われたんだった。