平家派同窓会

いやー笑った笑った…!!!over30の青春武勇伝話って飛びぬけてて本当に楽しい。生まれ変わったらこの世代の男子になりたい。出とちりはしょうがないとして、舞台の出番ないことで勝手に出てふざけたり楽屋で花火したり先輩の楽器勝手に持ち出したり自由すぎるだろ!!むちゃくちゃ!!でも今こうやってデビューして地位を築き上げてるのがすごいんだよね。
坂本君なんて、あんなにやんちゃな人がカミセンの教育係だったなんて信じられません。ってか坂本君なんて、おじいちゃんなんていえない。マサwwwジャニーズのバタフライナイフwww尖ってるwww
ってかマサ・コクリン*1・シゲタン・タッちゃんの記事うちにあったし!!伝説のポテト4月号!!ちなみに4・5・6月号所持してた!!古本で購入した当時の私GJ!捲るたびほこりでくしゃみ出るけどいろいろおもろいので熟読したい。
いのっちは今でこそやんちゃ三兄弟の長男だけど、当時は末っ子だったんだね。ほっぺたつねって遊ばれたりしたんだね。そんないのっちが結婚なんて、そりゃ感慨深いものがあるよね、うんうん。
長野君から女ネタが二度も飛び出したのが意外すぎて驚きました!でもナンパしに行ったけど結局誰にも声かけないで帰ってきたってのが博さんらしいなー。
で、ここまで散々腹よじれるくらい笑って、締めに『剣の舞』ってえええ!!!なんて威力!!!カウントとったり見切れたり、もひどくおかしかったけど、シゲタンの真面目なターンが一番ひどかった。笑いすぎて泣いた。
アイオン映像で若かりし頃のKinKiも映ったし、大満足な1時間でした。今度はぜひJ-フレ同窓会を!

*1:発音は↓↑↑↑だお!