TV感想

スシ番宣

なーんにも知らなくてボーっとテレビ見てたら中丸が映ったのでかなりビックリしました。番組自体は中丸司会の寿司クイズだったのでそんなにツボもなかったけど、最後に流れた映画本編を上手い事編集した映像が異様にかっこよくて…!これがスクリーンに流れるなんて日本最高!いざスクリーンで流れる映像はアフォアフォかもしれないけどね(笑)。来月が楽しみです。

堂本

GPS付きKids携帯を光一さんにって!子は光一親は剛、だけで想像が膨らむ設定だと思う。
きっずの話しかけがたいオーラに物怖じしない宇多田さんはすごいっすねー(笑)。そりゃ剛さんの身体も傾くぜってことで。

ガコイコ

パティシエ岡田って推せる…!滝さん主演アンティークの藤木直人みたいな。ああいう職人作業好きだと思うんだ。