ヨシオか…

tkvan8k2008-03-20

昨日の内ドラマ出演記事は報知・デイリーに載ってました。デイリーはカラーだ!写真きゃわだ!どっかで見た事あると思ったら今月のD誌だった!
新聞やJ-netで役のこといろいろ知りました。自信家の板前・江崎ヨシ夫…こんなにヨシ夫という名前が似合わない人いるんですね!ときめける自信がない!(笑)優ちゃんが女将を務める料亭に修行にくる23歳なのか〜。頭の中では拝啓父上様が浮かんでるんだけどあんな感じかな〜時夫みたくボンズにしちゃうのかな…?包丁の腕も磨いてたんだろうな〜優ちゃんの天然女将も気になるなぁ〜恋もあるっていうし!恋!番宣も出ちゃうのかな〜日テレの番宣あんまりわからないな〜頑張らなきゃな〜スタジオはシゲと同じとこかな〜昔のKinKiみたくホワイトボードにメッセージとか残しあっちゃったりするんかなぁ〜*1。…あれこれ考えるの楽しいっすねぇあはあは!
あー、昨日言いそびれたけど内君おめでとうございます!毎週TVの前に正座して鑑賞しようと思います!優ちゃんスタッフさんどうぞよろしくお願いしまっす!

*1:お互いがTBSで撮影してた俊平とto Heartのときにテレキッズかなんかで言ってた記憶が…!