私事

日記という存在が私事のかたまりだろ!と思いつつー。
3/13で、本ダイアリーが3周年を迎えちゃったらしいです。はえー!だけど更新日数約690日?今月4日目?すくねー!
特に最近はひどいグダグダ更新で体たらくだし、更新しても内容が陳腐でつまらないし、もう本当に毎度毎度お目汚し失礼致しますな日々です…。でも、やっぱりアウトプットしたくなる日もあるので、その結果が誰かの目に留まって共感というか言うなれば暇つぶしくらいになってれば幸いだなーなんて。ダイアラーさんの考えや文体の影響受けやすくて目を通すたびチグハグな日記になってると思うんだけど、それもそのときの私だし残してた方が後々読み返して楽しめるよね。
こんなわたくしですが、これからも仲良くしてやってください。


で、本日3/20に21歳の誕生日を迎えてしまいました。もうハタチって言えないんだ…(笑)。
身体は老いるのに心は小学生の頃のまんまで、日をまたぐごとにその差が広がっているのがよくわかる。なんだかピーターパン症候群ですね!いろいろと甘えてないで、ちゃんと年相応になれるように頑張ります。有言実行しちゃる!
今週末には弟の大学祝いやらなんやらで、家族で大阪に行ってきます。状況によりけりだけど、京都や奈良に足をのばせたらいいなーなんてみんなで考えていて、まぁどうなるかはここで話しますよ!うん、有言実行!(笑)