わお!

山口君結婚おめでとうございます!夏にはJフレ世代で初のパパになるんだよね?すげー…!かねがね噂は耳にしていましたけど8年前ってちょうど私が太一君ファンになった頃か。長いなー。お住まいが隣市なので勝手に親近感を抱いているよ(笑)。
近々幸せを分けてもらいに参ります。これからも末永くお幸せに。
今回もツアー初日発表と言うことで、来るべき日の覚悟をしろということでしょうか。私中丸の結婚報告なんてショックで聞いてらんないよお><*1
で、結婚と同じくらい驚いたのが、博さん調理師免許取得でした。どこまでいくの…?(笑)

*1:盛大につっこんでくれて構わんよ!中丸に愛人なんて似合わないから私と交際してから誰かと結婚するんだもん!