夜明け前

内ファン友達に写メ*1をもらって上機嫌なヲタクはどこのどいつだーい?…あたしだよ!(@にしおか すみこ)
っつーことで、ついについに明日『一瞬の風になれ』OAですね。会見の速報を耳にしたのが1/3だからもう2ヶ月も経とうとしてるのか…早。
緊張と不安と楽しみと、いろいろ混ざって心地はよくないかも。一番大きいのは露出ラッシュが終わる悲しみなんですけどね!また内くんに会えない日が訪れるなんていーやーだああああ!!と心の中で駄々こねてんだお。
でも、早く次のお仕事を…!と切望する反面、こうやって一個一個のお仕事に集中して、終わった後も反芻する時間が本人とヲタにあるのは良いことだと思ってます。それこそツアー終わった翌日にミュージカルなんて状況をうちりょうはしょっちゅう強いられてたのでねー。雑誌のインタビューもほぼドラマ話で、それだけ作品のことばっかり考えて作られた45分×4回なのでどんな風になってんのかなーとは思います。


で、番宣番組見ました。なんか久しぶりに私でもわかる黒い力丸出しの(編集して)20分だったんだが…(苦笑)。
とりあえず復帰云々を金の成る美談にしたいんだろうなー、というか美談で飾りたてなきゃ復帰できないならばそれをお膳立てする責任はフジが負うべきだ、が母娘の結論。ちなみにフジの件は半分八つ当たりなんですけどね。
主題歌を裸足〜にして「内くんと重なる歌詞ですね><」ってナレーションが流れたときが一番イラっときたけど

  • 会見でりょうちゃんからのコメントを読まれる瞬間のフッて笑顔
  • 4年半前と同じ足のつり方&足が動かなくて転がる様
  • クランクアップ時の涙声&瞳

など、ひろきくんきゃわいいねえええええ☆と盛大に萌えさせて頂いたので許します。だってこれが私の使命だし(笑)黒い力は賢い人がどうにかしてくれるのを切に願う。
あー夜が明けたらよーいドンだわ。

*1:ファミクラの『一瞬の風〜』サイン入りポスター、と脚注にしか書けないチキンな私…。