大野君個展が完全抽選入場になってしまいましたね。うーん…個展って作品ってそう鑑賞するものじゃ〜ないと思うんだけどなぁ、とは思うけど、WSでも見たあの一等地に似つかわしくない長蛇の列を一週間なんて放っておけないかー。朝7時だかに配布終了なんて並ぶ方も大変ですもんね。
大野君本人はファンの方に見てもらえたらと言ってたので、芸術好きのnotジャニヲタさんが鑑賞出来ないのはしょうがないとしよう。けど落選したらファンでも触れられないというのは本当に残念。
せめてエンドリみたく郊外の更地に建てて並びやすく〜なんて出来なかったんかな。そうしても意味なかったかな。難しい…。横浜のエンドリ館は、個展といかずともふわふわとした剛さんワールドに長居できて居心地よかったので、あー恵まれてたんだと気付かされました。


あとジャニショも流れてきたファンの影響か朝に整理券配布終了だったそうですね。それでなくても、平日なのに毎日券配ってたり、最近おかしいよね。コンサートだって、初ドームが2年で5組…?ファン溢れかえってるのか?温暖化と共にヲタ大発生?(笑)謎だわー。