読物感想

ドル誌以外。J-webのレンジャー連載に打ちのめされたけどめげないもん。調子のんなよにしきど!

ガイド

表紙!
色違いなだけなのに関西版もちゃっかりげっとしてしまいました。そうです私がヲタクです。すげーデレデレした二人の間に『また、いっしょやね』のフレーズってどうなん?加工画像にありそうなフレーズ…(笑)。ガイドってガチのジャニヲタなのかなー。

ジョン

また表紙!
膝枕とか後ろからギュとか、亮ちゃんが仕組んだ罠だと思って見てみたらキーッ!ってなるおね。空白の二年の間に二人の仲がひどく深まってしまったということがひしひしと感じ取れました。墓場まで持ってけ!
メンカラーのバトンはジョンさんのお気持ちということで快く受け取っておきますね。
あと、かめたん連載のかめたんのお腹にキュン。

テレライ

またまた表紙!
手つなぎショットがかわいいと思います。肩組み写真の亮ちゃんがアレだわ、失敗した福笑いみたいな雪崩顔です。光一さんにはかなわないけどね…!
撮影スタッフさんの「仲のいい感じで…」に「感じ、じゃなくてめっちゃ仲いいもん!」と言い切るにしきどがウザくて大人の方々ごめんなさい><しかも手つなぎ自発かよ!

テレぴ

内インタビュー。立ち読みでよかったかな〜と思うけど、まいっか。亮ちゃんが「内の復帰作に出れるのがうれしくて、その辺は画面にも出ていると思います」って言ってるけど、それは出していいものなの…?(笑)
ページをめくったら健たんがアヒル口できゃわでした。得した気分!

アンアン

メイク特集で幾分読みやすかったアンアン。男と女ネタじゃなくてよかったお。
内君が一ページ載ってるだけなんだけど、事件前に載った号をチェックし忘れてそれがずっと心残りだったので(笑)買えて満足です。リベンジみたいな。内容は、あー君そういう小説好きそうだよね…です。

オリコン

カツン表紙。
仁亀が相合傘してるので買いました。やっぱこのくらいの供給量じゃないと!うっくんの格好が女子っぽいので、この春まねっこしたい。
一瞬の風会見もあります。うちりょうがにこにこしとる、かわええ。

BOAO

内君と潤様とごろーさんが載ってるよ!服やらなんやらが全部手の届かない金額です。潤様エンゲージリングしてるし…!