読物感想

前半ドル誌。内も載ってるしφコン・カウコン・SHOCKレポも載ってるし、個人的にお得な月だとおもうー。

W

φレポ、写真は満遍なく掲載されているのにちゅーについてのコメントが一言もなくて逆に気になる!当の本人のページでは剛さんにリップ品切れが知られていてちょっと恥ずかしいですね(笑)。光一さんは困っただのカンベンして欲しいだの言ってるけど"(笑)"から雪崩顔が想像できてしょっぱい気分です。光一さん素直になって…!
んで王子な光一さんをめくると内君が出てきたのでビックリしました。どうやってファイルにいれよっかなーもう一冊買っちゃおうかなー☆(…)写真いっぱいで嬉しい。休む前は177cm48kgだったって、事務所の人がちゃんと体調管理してあげてればよかったのに。本当にこの子かわいそうだよな…。10kg増えてベストって言ってるのも心配だけど!
あ、きみくんがひどくイケメンです。

P

ちゅーエピソードをちゃんとスペースとって紹介してくれるのはありがたいのですが、読んでたら恥ずかしくて居たたまれなくなるんだよね…(笑)。3ページは3誌で一番多い!
光一さんが似非騎士なんだよねー剣とっても似合うからもっとリアルなのでよかったのになぁ♪
内ページは右の写真が妙に若く見えますね。アロマも炊ける加湿器私も欲しいんだよね〜冬も終わるけど買おうかな〜。

D

よりによって剛さんページのテーマが"ファン"って決められてるー…。なんか改めてみるとドントペイ*1かもしれない!

*1:受験生の弟の口癖。割に合わないって意味だってさ!