TV感想

ガコイコ

岡田way of life、面白かった…!!日差しの中、外を眺める視線の先には木彫りの熊がいるんだと思います!
本人が「写真撮りたいの?コントしたいの?(笑)」というくらいむちゃくちゃな現場だったけど、写真部の子達の作品はとても美しくて*1素晴らしかったな〜。

夢写真

鹿男とVシュランの間の5分番組に内君が出てたよー!!ってこれ知ったのはとある掲示板&アンテナでなんだけど。J-webにも書いてない…よね?事務所…。
なんだか内君は老けて見えた*2けど、会見以外でまともに喋ってる姿が二年半振りなので結構感極まるものはありました。

*1:専門的なことはわかんないけど彼女たちは上手だと思うし、まず被写体がいいじゃないですかっ!(笑)。

*2:あー、実際歳はとってるんだけどさ。