3月!

もう9日だし2週間はええええ。
久方振りですわぁです忘れてたら名前だけでも覚えて帰ってください@サンドウィッチマン
春休み中の大学生ですからなんてこたぁない、日記書きたい→眠いな→明日でいいか!の無限ループでした。ひどいね。あ、2/25〜28は内ファンらしく慎二きゅんのうざかわいさに毎晩身悶えしていました。あんなに可愛い21歳、知らない。初回視聴後は、24時間後にまたしんちゃんに会えるなんて贅沢すぎるもったいないと思ったけど、そういう時間はあっという間に過ぎるんですねー。展開がはやくて所々ついていけなかったし未公開シーンが山のようにあるそうなのでフジは早急にオフショ付きのDVDを出すべき!そしてかわいいしんちゃんは時々ただのかわいい内君になっていたのでヲタ的にオッケイでも演技的にまだまだだと思いました。だから経験積むためにもっとメディアに出るべき!!内君は髪を茶に染めるべき!!!と、たくさん希望を言えるような環境にようやくなって嬉しいです。ブラックなことも言いたいけど、でもやっぱり偉い大人の人たちありがとうございました。


んじゃ以下どうでもいい『夢の話』『就活の話』『バイトの話』の三本立てだよ。この場は日記だからやはり記さねばー。
えっと、ものすごい寝てるのに夢を見てしまうので疲れが取れません…。2月は多かったなぁ。
ジャニネタのショックな内容を3本見ました。まずは小さなホールで行われたエイトコンに行って、ステージに7人以上並んでるからワクワクしながら顔を凝視したら聖だった夢。え?と思って隣を凝視したら笑福亭笑瓶ちゃんだった夢。二人のことは好きだがこれは落ちるよね。
内亮のマネージャーになるんだけど、六本木ヒルズで見失う夢も見ました。すげー走って探したよ…。寝起き最悪だったわ。結局グローブ座で発見されるんだけど、知らずに松原と重ねたのでしょうかね。
最後はKinKiφコンが満を持してDVD化され、ハイテンションで再生したら良いところで全部カットされてるという惨い夢。ヲタ必死。でもこれは正夢になってほしいというか…発売してくれなきゃ困ります。カットは嫌だけど!!元日ノーカットでよろしくJE!(言霊)


就活はね、3/4ついに一次選考ってやつを受けてきました。緊張した…!友達と「塾の受付とか良くね?」って話してて、横浜中心の学習塾の選考を。でも面接はなくて、代わりに5分間の模擬授業を披露するのです。受付志望なのに!人前も教えることも得意でない私は事前練習の甲斐もなく散り去ったのでした。人事の方が終始暖かかったのが唯一の救いか。ある男の子の顔を何度もチラ見して変人ぽかったと思う。だって彼めっちゃ潤様顔なんだもん…!リアルでは初めてに近いよ、ギリシャ彫刻系美男子。なんていうか眼福…!彼生徒にモテそうだし講師職につけるといいねー、って人の心配してる場合じゃないが。


バイトはね、また自給が上がりました!やった!
2年半勤めて、15人いるパート・バイトの中で3番目のキャリアですって。同年代は、同い年の女の子だけじゃなくて、春から大学生の男の子2人と、新高2の女の子と増えたし。むしろ新高2の女の子を同年代扱いしてはいけないか!!5歳差だかんね!!まぁ5歳も上に見えないって言われたから調子乗って良いかな!!(…)
店長(30歳・♂)が移動になるそうで、悲しいです…。移動になる前に心残りだったのか、言われちゃいました。
「ジャニーズばっかり追いかけてないで、現実の彼氏見つけなよ…」
「ほら、ジャニーズって雲の上の存在だから…」
隠してたつもりがバレテタ…!!!しかもジャニ好きで理想が高いが故に恋人ができないかわいそうな人だと思われてる…どうしようか…!!!それもあるがそうじゃないんだよー…と思ったけど弁解は自爆する空気だったので「公私共に頑張ります」とだけ返事しておきました。なんか親心ならぬ店長心?はありがたく受け止めておこうと思います。はぁあああ…。