お仕事あれこれ

エコ大使!

1年半前くらい?レコメンでヨコヒナが「俺エアコンとかあんま使わへん」「僕らエコですから!!」「エコアイドル!!!」みたいな会話をしていて、こいつら何処まで貪欲なんだよー!と心でつっこんだ記憶が。まさかこんな仕事が舞い込むだなんて…!!
エコもチャリティーも、それをテーマにすることとかを嫌がる人が多いなら多いほど、エイトがおもしろくやれば良いと思ってます。とりあえず、みの「君ら…うるさいね」えいと「やかましいのが取り柄です☆」とかいう会話が繰り広げられないかなぁとズレた期待をしてみるよ。

カレンダー

WSでは取り上げられなかったそうですが*1、個人的には嫌いじゃないよ。各々のソロページがつっこみ甲斐ある。大倉の映りが可愛くて好きー!マルからは田口と同じ匂いがします。

PV

ラジオなどで歌を聴くより先にPVを見てしまったので、ワッハッハーが神曲にしか聴こえません…!!!なんだあのPVかわいいじゃねえか!私比では嵐ハピネスのインパクトと競ります。幸せだー。禁句でしょうが今までのは一体…レイニー初期とかなんだったんだろね…(笑)。捕獲したいよー頼むぜtvk
で曲はね、冷静に聴けば衝撃が足りないなーと。無難…。でもさ、私の中ではこの後かっこいい面も見せつつ→バラード→売れる!みたいなスマ路線が浮かんでいるので、好みのシングルは気長に待ちます。

ナイナイのANN

レコメン後にまさかの三馬鹿生出演…!!40分くらいだったし基礎情報も多かったけど、楽しそうな三馬鹿の姿がラジオなのにバッチリ見えて、素敵な時間でした。ナイナイ好きだし、好き同士がもっともっと仲良くなってくれたら幸せだなー。

*1:ピンポンにて室井ゆづきさんが「関ジャニ大好き!」と仰っていたそうですが村上ですか?また村上のパイプですか?(笑)