TV感想

おじょママ!

横すば丸ゲスト、ヒナコメント。関西ローカルだよね?得した気分〜!
質問が8つ用意してあるのに全然聞き切れてないのが新鮮でした(笑)。まるちゃんが痩せれない話・すばちゃんが台湾でも関西弁だった話は既知だな。未定の楽屋ですばちゃんに一人の時間を与えないヒナ*1、も面白かったけど、ヒナと山田の師弟関係(byヨコ)は想像以上で衝撃でした。ヒナが怒るときは現場じゃなく帰宅後電話もしくは留守電でってリアル!ヤスに20分×2の説教留守電って!こえーから!この三人で新番組って、山田…ご愁傷様…。
オススメお菓子(?)でみたらし小餅が紹介されてました。ダブル復体でも出たもんね。父のお土産もこの商品なことが多くてねー私もイチオシです。

*1:仕事中唯一の一人の時間を過ごせる昼食時に、ヒナが楽屋を訪ねてくるという苦情。でもモモコさんもそういうタイプなんだ〜さすが気が合うんだな(笑)。