CM感想

最近じゃにーずCM事情にまったく付いていけない…。だってあと岡田パピコとかあるんでしょ?
あ、CMといえば、ソフバンCMでつい振り向いてしまうのは私だけじゃないよね?(笑)*1

カミセン 焼き肉のタレ

カミっ子かわいいよカミっ子かわいいね!!
謎めいた健たんの髪型だけはイマイチ頂けないけど、でもカミセンかわいいからいっか!
あーオトセンかミミセンか復活しないかなー。カミセンバラエティはレアな“まとめようと頑張る岡田君”が見れてお得だと思いまっす!

JUMP Wiiソフト

スポーツゲームのソフトなんだね。昼ドラ*2終わりにBEST編?見たよ!画面ぎゅうぎゅうに部活勧誘するBESTがきゃわでしたー。
生意気でかわいいバイト先の男の子がなんだか高木っぽくて、だから高木好きじゃなかったんだけど許せる存在になってきました(笑)。これで関係性*3にときめくようになればJUMPファンにもなれるかもー。

*1:正直しんどいのBGM(?)と同じなので。

*2:エンクミ主演の安宅家の人々だお。ほぼ毎日見てるお。

*3:薮光はクリアしてるんです、ドリボで薮が光を相方と言ったそうなので…!