滝翼祭!

WSの入った7日昼公演に行ってきました!


えっとね、滝翼観てたら早くKinKiコン行きたくなっちゃったよー(笑)。それくらい仲良しで、でも久々のコンビ仕事でドキドキでぎこちなくなっちゃう感じ?が微笑ましくてね。翼くんは何でも話のオチ「滝沢に抱かれる」だし(笑)。おバカ(笑)。滝さんは翼くんのお誕生日にガチ野球inドーム開催しちゃうし(笑)。下手すりゃ大運動会より金かかっとる(笑)。普段後輩の前でビシッとしてる二人だからこそ、対等な存在が隣に居る滝翼コンは違う楽しさがあると思うのだ。


セトリや演出も『ザ・滝翼』で、私でも分かる・音源のある曲がほとんどでした。鉄板曲をガシガシ踊って、ノリノリ!
ただ、最近ベスト版のような内容ばかりな気がするのですが、滝翼ファンの方はもっとコアなセトリを求めちゃわないのかしらと勝手に考えちゃう。