ひみつの関ジャニちゃん!?

あーたくさん笑いました!エイトが先輩と絡むの大好きだけど、同じ時代を生きたほぼ同期*1との組み合わせも好き!
お洋服はね、みぃんな個性的で良いんじゃないかな。心折れるあらしえいとかわゆいけども。
それにしてもエイト(よこひな)のガヤがすごい(笑)。止まらない相槌?ツッコミ?に、久々に笑い続けてた気がする。


ところで、気付けばパッチツアー開幕&明日ついにエイトコン当落後半ですか…大晦日の京セラが追加で計二公演になっとる…。

*1:番組予告かなんかで「嵐の後輩」って紹介されてたのがなんだかモヤッとしたんだけど、番組内で嵐から否定?してくれて嬉しかった。まぁエイトは「嵐先輩!」ってわざとへーこらしてたけど(笑)。