15周年

V6、15周年おめでとうございます!!!!!!


幸せをたくさんもらった10周年からの5年間は本当にあっと言う間でした。あの時の空気の匂いをまだ思い出せるのになぁ…老いか(笑)。
ここの人は「なんでFC入ってないんだろ」って自問するくらいこの6人が好きで*1、今現場に出向く私は彼らなしでは有り得ない。だから、いつもいつも感じることだけど、人生初のコンサートで楽しい思い出を作ってくれたV6に、交友の輪を広げてくれたV6に感謝してます。
年々暖かい家族らしさに磨きがかかる超絶ファンシーなアイドル6人組の物語がずっとずーっと続きますように…!


それにしてもさ、彼らのキャラクターを知れた二大レギュラーが終わったり、夜中に地味なことさせられたり(ちょーかわいいけどな!)、ベテランなのに過小評価されてるのでは?と日々憤っている私なのですが…同じ気持ちの人この指とーまれ!(ニコ健を意識して 笑)

*1:所謂担当グループじゃないから期待しすぎずいいとこ取りできるってのはあるんだろうな。