春ドラマ感想

おせん

おせんさんかーわーいいいい…!このドラマきっかけで蒼井優ちゃんが大好きになりました。可愛らしくてふわふわでどことなく上品で素敵だと思います。
で、よっちゃんさんを語らせたら長くなりますが(笑)割愛して。
喫煙者や喫煙シーン嫌いな私がバーで煙草に手を出すよっちゃんに猛烈ときめいた訳を誰か教えてください…!!!!!大人になったね、末っ子。よっちゃんさんが映るたびに心臓バクバクいって疲れるからしんどい一時間です。かわいさ致死量。あんなうざい根性ナシ近くにいたら絶対絶対やだけど内君ならイイカモ><(…)本当に毎週毎週幸せです。にってれありがとう。向井君との身長差*1とか好物なので、今後は他共演者との仲のよさが垣間見れる展開になってくれれば嬉しいです。だからよっちゃんさんもう辞めるとか言うな!

ラスフレ

我が家での呼び名が亮ちゃん→ドメきど→キモきどになりました。いやぁそうすけきめぇだろストーカー入ってるし!今までの亮ちゃんのイメージを一新してて良いと思う!ストーリーはなんか女子が好みそうだなーと。嵐ちゃん優先なのでOAでは見れてませんが。

絶対彼氏

前々からもこみちは大根だと(我が家で)言われてたんだけど、それがロボットにピッタリ合ってて適役!あ、誉めてます!りいこに冷たくされても彼氏としてすべき事を全うする姿は思わず応援したくなりますねっ(笑)。
室長もかっこいいし、意気込んで見なくていいから毎週楽しみ。

ごくせん

これもちょー王道でわかりやすい。でも対立してても意外とすぐ仲良くなっちゃったので6人各々メインの回以外に何かするのかなーなんて。翔平君の方は一瞬〜にも出てたよね。春馬君の方はゆずファンで頂いたサインに感涙している姿(たしかメレンゲ)を見ているので不良役にまだ違和感です。ゆずファンとかすごく良い子そうじゃない?

*1:180越えてるよね、会見で向井君を見上げてニコニコしてる内がかわいすぎて吹いた。