24時間

前回からもう4年経ってるんだ…!?相葉ちゃんが手紙読みながら号泣しちゃって5人で一番になろうねとかそんなようなかわいいことを言ってから4年なんですね〜。今年の手紙は誰かなーワクワク。
まだ見てないけど、ズームの羽鳥アナが今日も絶好調嵐ファンだったようで…!今朝は小倉さんも嵐のアルバム&活躍を熱く語って両隣に苦笑されてたよ!おじさまたち*1落ち着いて!!!
嵐はツアーもあって、翔ちゃんはバレーと五輪のキャスターもやって下手したらヤッターマンもやって、すごく大変そうだから心配です。

*1:羽鳥アナのことは別におじさんだと思ってないけどオジサンズ11出てるしホステス嵐の虜だからおじさんでオッケイ。