(*´Д`)

tkvan8k2008-05-31

内君表紙のBiDaN7月号買ったんだ(*´Д`)強いて言うなら表紙と目次とP7とP8とP10とP11が好きかな*1(*´Д`)センスない子が服の話してるのかぁいいね(*´Д`)
どうしてもスルー出来ない発言がありました。

「ひとつにまとめられる長さまで伸ばすと思いますよ。」

やだやだやだやだやめて。


あとV6表紙のオリコンも買っちった(*´Д`)健ちゃんがあまりにミヤケ犬でどうしようかと(*´Д`)ごうつんに首触られてキャンってしてるワンコロ健ちゃん&逆にさらりとかわすおかにゃ(*´Д`)嗚呼かみせん(*´Д`)


寝ます。

*1:前髪と袖は必要です絶対に。