きんききっずの夏秋ツアーが決定しましたあああああうううおおおおお!!!!!
みんな!!!みんな!!!やったね!!!いつもより早くきんきに会えるね!!!しかもアリーナクラスでもやってくれるなんて奇跡!!!

でもちょっとまって…倍率…ってか平日…。

とりあえず、7/21が東京ドームで初日って昨年を思い出して震える。あれから一年たったんですね(遠い目)。いける気がしない…でも22日なら学校帰りでも10分前には着くんだぜ!大阪も学生だからどうにかなる気がするし、旅行がてら他県へも出たい。


で、だ。
事務所担の本領発揮です。希望のとこ(V6KinKiカツンエイト)全部あたったら、夏は毎週コンサートなの。大変だと思うお金*1とか体力とか。でも…でもなんとかなる!なんとかする!*2
二度とないこの夏を駆け抜けたい!四兎を追うものは一兎も得ないかもしんないけど、みんな大好きなんだもんやるだけのことはやってみたいの!!!


でもその前に内定もらわないとネッ☆><(笑)←ぜんぜんわらえません

*1:おたくごとならまだしも卒業旅行が海外な予感なのです。いまさらプレゾンとかいわれてもまじで無理だからね(言霊)。

*2:岡田君ここで使ってごめんなさい(礼)。