TV感想

食わず嫌い

あーらし!あーらし!松本さん今回はズレなくてよかったね(ニヤニヤニヤニヤ!)。

おせん

なんだかんだで今週も感想を記してしまいますお!
今週はなんと言ってもピンクのおパンツ…!!!いやパンツというより内君の立ち位置?こういう扱いなんだ〜ってのにニヤニヤが止まりませんでした(笑)。きっとスタッフさんに愛されてんだな、うんうん!!おせんさんとの急接近シーンは一歩身乗り出して見てみたり〜。向井君との鬼ごっこシーン?ではエキサイト(エイトDVD)をアテレコしてみたり〜。今週も楽しかった。
とりあえずよっちゃんさんが辞めるって言ったりしなくて、ちょっと空気読めるようになっててよかったでーす。やっぱり週1位がちょうどいいね、4日連続より余韻に浸れる〜。
あ、ついでの内話ですが、ビダンに載っちゃうらしいねー!!どうしよう楽しみすぎる!!ギャー!!!