SHOCK 3/8公演

母と観劇したのですが、「最初に観たときは、チケット代12000円なんて高いなぁって正直思ったけど…観劇するごとに12000円が高く感じないようになってきた…」と漏らしていました。
これはカンパニーがよくなってる&母がヲタの階段登ってるってことを意味していますよね(笑)。


なぁんかいろいろと思ったのだけど、日々に忙殺されて忘れてしまった…ずーん。
とりあえず劇中劇の幕間(ソリタリ~ジャパネスクのとこ)の休憩時間15分って、短くない?びばりんご~も、もりそば~も、食べられないよー(笑)。
あと、こないだの感想でタツミの立ち位置が元々ヨネハナのとこと勘違いしてたけど、元々マチダのとこでしたわ。