舞台版 美男ですね!

早二週間前ですが、横浜公演を観劇してきました。
せっかくだし記録というか覚え書きくらいは残したいなぁと思って箇条書き数個書いて放置してたので…ネタバレと呼べる事項は特に記されておりません!細かいところはもう忘れた!


ただ、この舞台で気付けたことなんかもあったので、以下メモがてら。




私の内ファン精神って自分が思うよりしっかり根付いていて、露出を追わなくても生きていけるようにはなったけど、本人を前にすると「やっぱり他の人とは違うんだな」って淡々と静かに感じた時間でした。心は正直らしいです。

  • ごめんなさい期待してなかったのですが…楽しい舞台ですね!役にも中の人にもキュンキュンですね!
  • 語尾に「〜ですね!」って付ければ良いと思ってる
  • 韓国版の原作は知らないから比べられないけど、とりあえずドラマ版と比べるとコメディ色強め
  • 柊さんがあんなにふざけてくれると思わなかったから!きゃわきゃわひろきくん好きとしては!ありがたや〜でした
  • 女装(立派な肩幅)とかお着替えシーンとか
  • 劇中歌は基本的に日韓ドラマ版と同じ…かな。『promise』かなんか、内がひとりで歌う部分があって、その歌声を聴いた瞬間はまさに胸熱でした。身体の芯から込み上げてくるものがあるのよね〜。別に格別に歌がうまいとかではないけど、ファンしか稼働しない、ごごごごご〜って押し寄せるスイッチがポチっとされた気持ち
  • いや、でも間違いなくガイズ→SHOCKで表現者スペック上がってるよ!ぷち群舞のターンはよろけ気味だったけど(笑)
  • 共演者について、まさか高橋ひとみさんを生で拝める日がくるなんて!外部舞台の良いところは有名俳優・女優を生で拝めるところ!(ミーハー)
  • 北山廉さんは予想外におちゃめで、宮田勇気くんは予想外にチャーミングでした。どちらも自分にあるものとないものを融合させて表現してたし良かったな
  • みつきちゃんは小さくて華奢なのに時にダイナミックで“舞台の人”って印象を強く受けました
  • 初KAAT!ここでごうつんが溝口を演じたんや〜(やすだ@国際フォーラムのノリで)
  • 入り口から観劇スペース?まで遠くて迷路のようでしたが、吹き抜けが大きくて解放感がある
  • 横浜市民のクセに何の跡地なのか検討がつかない…とりあえず新築って清潔感あって良いですよね
  • 一応渋谷から一本だし推せる会場だと思う!