おか・たん

岡田准一君、31歳のお誕生日おめでとうございます!


記憶力なくてごめんなさいなのですが、最近(10月?)の、おかにゃ発信の嬉しかった言葉。

  • 「メンバーの人生が幸せであってほしいと思ってる」「(5人の存在が)一人で仕事をするときの力にもなってる」*1
  • 「美味しいもの食べると、「メンバーに食べさせたいなぁ」って」*2

気付いたらすごく可愛く末っ子してるおかにゃ恐ろしい子…!ちょっと前まではV6に関しては一歩離れたところから見てる印象だったのにな。
きっと岡田くんがメンバーを想うように、メンバーも岡田くんを想っているよ。しかも、私達ファンも同じように岡田くんの幸せを願ってやまないんだよ。


あと、18日の朝「男が選ぶ“なりたい顔”ランキング」だかなんだかが発表になり、第4位に名を連ねてると知りました。
31歳の岡田くんも絶対に「自慢のうちの子」なので、お外で“イケメン代表”としていっぱいお仕事して、クールでかっこいいともてはやされて、でもトーク番組で変人疑惑出て、そんな姿をメンバーの前で晒して「いつものおかだだなぁ〜」って雰囲気にさせちゃえばいいです。


纏まらずなメッセージですが、充実した一年を!と言いたい。

*1:an・anの連載にて。右上の6人集合写真があほっぽくてかわゆい。

*2:今回のコンサートでこんなようなこと言ってましたよね…?早くもうろ覚え…。