少プレ

飲み会でぐんにゃりして帰ってきて*1、早く寝なきゃと思いながら再生してしまった。結果、見届けた末リビングで寝落ちると言うね。


ゲストの村上×羽鳥のトーク面白かった〜。ってか、少プレにしろMラバにしろ、おしゃれな番組をぶち壊すよね村上さんは(笑)。真面目な話も諸々興味深かったのですが。
おうたのもんじゃいも、やっぱり宣伝で一番ふざけるし…!すばちゃんは少プレ歌収録を何だと思ってるんだろうか。あーくだらないあーおもしろい!


で!ででで!セクバニコンのレポートもありましたですね〜。
セクバニ→ミッション→ユーノウ→スパノバ。スパノバのポールダンス直前でVTR終わらせるだなんてもうやきもきするんだけど!DVDまだかなまだかな〜。

*1:電車寝過ごした…折り返しの電車なかったからタクったよ嗚呼もったいない…。