V6のANN(2006年OA)

マサ様熱愛報道記念とか言ってもいいですか?(真顔)
先週きんきらじおメモを作った勢いで作成したのですが、いつ載せようかと思ってる間に報道があって、更にこのラジオの終盤でマサ様が結婚会見ごっこをするという絶妙なタイミングだったのでひとりでおもしろくなっちゃた…!私と同世代女子と噂になるマサ様色男にも程があるわ素敵だわ。

以下、妙に長々と。


あれだぜ、Very Best2が発売されたときのANN、録音したまま聞いてなかったから覚書だぜ…。個人的には10周年時の「鍵を握るのは誰だ!」の回だと思ってたから拍子抜けしたぜ…。

  • 6人中5人がジーパン。博「森田君が「きもちわりっ!」って言ってました」
  • 坂本君のお洋服は経費でおとします
  • ごうつんはサンダル
  • ながのくんは白いブーツ。井「スターっぽくていいじゃないですか〜!」
  • でぶすた・まえちゅう的なノリで記者会見形式でお送りするよ〜っと
  • 健「人前で喋るのはちょっと…」井「お前芸能人だろ!?」
  • 剛「本当のね、V6はどうなんだと!本当のね、V6はどうなんだと!」二回言った
  • 『グッデイ!』
  • 剛「森田剛だけのANN」実現しちゃったら、剛「無言が続くと思いますけど…」ダメー!
  • Q.11年目ですが、自分にごほうびあげるなら?
  • A.健「カキ氷」井「すぐ買ってあげるよぅ」
  • A.坂「小料理屋」土地も箱も決めてもらって〜長野君がプロデュースする。メンバーはタダ。VのFC入会者は10%引き
  • A.剛「11年分の休み」ダメー!
    • 海外旅行に行きたいっていってるけど、16年目に叶ってよかったねぇ(しみじみ)
  • Q.辞めたいと思ったことは?坂本さんとか
  • A.坂「辞めたいと思ったことなんてありませんよ!せっかく掴んだんですから!!」泣ける
  • 今は一人部屋になっちゃってちょっと寂しい…けど、強いて言うなら博健が同部屋のときにシャワーを水浸しに使う健ちゃんを見て辞めたくなった長野君(笑)
  • COSMIC RESCUE
  • 森田剛だらけのANN」井「それ気持ち悪いね〜」剛「ぽつぽつは…」いるんかい?
  • Q.V6は仲良し?
  • A.仲良しです!証明する為に「6人の答えはいつも一緒〜」のコーナー
  • 「V6と言えばこの曲!」ダーリン(博剛)・出せない手紙(坂)・グッデイ(准)・グッバイ(誤字)(井)・ミュージックフォーザピーポル(誤字)(健)
  • 「V6にもう一人加えるなら?」勝俣さん(博)・サウジ代表(剛)・グッチゆうぞうさん(井)・大塚愛さん(健)・ひこまろさん(准)・ゴルマイ(坂)
  • 「加えた末、V6を卒業させるメンバーは?」俺以外なら誰でも(博)・岡田(剛)・坂本(井)・長野(健准)
    • サウジ代表が岡田に見えるごうつん。剛「代表だった?」准「違うよ?」何この生産性の無い可愛いやりとり!
  • 博「長野博の食いしん坊にっぽん」「宝石箱や〜」
  • Q.デビュー当時から変わりませんね(forいのっち)
  • A.あか抜けたよね?(そわそわ)
  • 准「岡田准一のオールナイトゲド戦記ニッポン!」この時期かぁ〜
  • 何故か罰ゲームのコーナー的な
  • 岡田の、長州小力の物真似
  • 坂本君の、好きだったアイドルの名前。剛「…どっちらけなんですけど」おにゃんこ世代の長坂
  • 健「森ちゃんきましたよ森ちゃん!」三宅さんも大興奮な森田さんのターン。お題は、ごうつんの、ロマンチックな台詞。健「お前天才だな!」井「お前最高だな!」褒めて伸ばします
  • 『Darling』
  • 健「三宅健の、伊東家の食卓!」
  • アルバム宣伝。私はタモステ映像を応募したなぁ
  • 『feel your breeze』
  • 模擬記者会見〜
  • ネタは博「料理店プロデュース」剛「タモさんの養子に」健「声を低く」准「ハリウッド進出」井「ついにフルヌード」坂「結婚」
    • 井ノ原氏、本当に脱ぐの好きだな。井「家族になんて言われてるか知ってる?V6の井手らっきょって言われてんだよ!」
  • この中で、坂本君の記者会見の練習を〜
  • 合コンで知り合ったカリスマ性のある一般人女性がお相手、ってテイで。坂「日サロには通ってません!」坂「プロポーズの言葉は「お前が最後の女だよ」」坂「「まーちゃんごめん」って呼ばれてます」坂「結婚指輪に似たやつを自分で買いました」健「八百屋は継ぐんですか?」坂「僕、八百屋じゃありません!」
  • UTAO-UTAO
  • Q.6人でカラオケに行ったことは?
  • A.6人ではないけど、以前トニでロケした後、長野君がX JAPANを歌いました。あと、デビュー当時、坂井健准で井ノ原家に行って地元のカラオケに行きました。健「坂本君の車が臭かったのは覚えてる(エアコン臭)」
  • Q.日常の幸せは?
  • A.准「実家の味噌汁を再現できるようになりました」「豆腐と…油揚げと…自分で買いに行きますよ?」
  • A.健「晴れてたりとか、食べたいもの食べて満腹になったりとか」
    • 井「いのっちもそう♪」健「健ちゃんもそうだよ♪」何この生産性の無い可愛いやりとり!
  • A.坂「TV見てて、同じCMやってる瞬間」
  • A.ごうつんは、とりあえず健ちゃん答えを全否定。ひどい!ひどいつんでれ!
  • A.博「メンバーのメアドを知った」健「なーのくんかわいいねー!」井「あれが嘘のメアドとは知らずにね!」ひどい!
  • 『CHANGE THE WORLD』
  • 井「ベスト盤二枚って…ベテランですよ!」
  • 『ありがとうのうた』をみんなで合唱〜
  • 井「みんな泣くなよぅ〜(笑)」健「泣くなってー!(笑)」泣かせたいのか?笑わせたいのか?井「長野君、全裸ってどういうことだよぉ(笑)」脱がしたいのか?
    • グッデイツアーの前の放送なのかな?
  • 井「健ちゃん、コンサートがんばろうな!」健「がんばるよぅ!」
  • 『愛のMerody』