16周年

V6、16周年おめでとうございます!!!!!!


15周年を迎えた、今からちょうど一年前。これでもかってくらいV6が好きで愛しくて感謝して、これ以上の満ち溢れた気持ちはないと思った、のに、まさかその気持ちを今年上回ることになろうとは…誰が予想出来ただろうか…(反語)。


過去を遡れば、欠点が目についたり大丈夫かなって心配したり興味が薄れたこともあります。そもそも私はいろんなグループに現をぬかしている女だからね(笑)。
メンバーも同じように、周りが見えなくなったり一人離れたくなったり上手く行かねーなと感じたこともあるはずで。


きっと、離ればなれを選ぶことも出来た*1かもしれない。それでも、メンバー各々を仕事をファンを、諦めず理解しようとし続けている、上限を更新し続けている結果が今なんだと思う。そして16年の歳月はそれが出来る時間の長さだとも思う。やっぱり長いよね〜16年って。


私が物心ついてから、事務所のデビュー組って解散してないはずで、『アイドルは長く続けるほどおもしろい』と私に教えてくれたのはV6なんだよな。
「これからもどうか末永くたくさんよろしく」はそっくりそのまま6人に伝えたい言葉。これからも、ずっと追いかけていたいなぁとしみじみ思います。


うーんちょっと…いろいろ言い足りない気もするし自分でも不時着したかなと思ってるので後日改めて!(笑)取り急ぎ祝いの言葉を〜。

*1:過去形にさせて下さい。今その選択されたら私生きていけない…。困り果てる…(言いたいだけ)。