お疲れ様です!

11/23、4ヶ月に渡る緊急全国ツアー第1弾が終了となりましたね。KinKiの二人も関係者の方々もヲタクの皆さんもお疲れ様です!
無事…と言えないのかもしれないけど、4ヶ月もあれば「あれ?」と思うこともあるだろうし…ね。新たな一面も見れたのかなーなんて盲目すぎるかな(笑)。自分の目で見た訳じゃないから分からないわ。何も言えねぇ!
とりあえず、KinKiがどこかしらでイチャついたり痴話喧嘩したりお互いを困らせたりしてるってレポをあさってニヤニヤした日々はものすごく楽しかったです。臨場感溢れるレポをおとして下さったファンの皆さん本当にありがとうございました!


来週*1から始まる第2弾では、第1弾でより深めた仲をヲタクに見せつけて頂きたいものです!っていろいろ間違ってる気もするが!
ちなみに、私は東京両日のみの参加でーす。初日はお一人様で天井席、二日目はVヲタMちゃんと22ゲートでだいたい正面から。
あーむちゃ楽しみだぜー!!!

*1:って信じられないね!あっという間だなぁ。