取り急ぎグッズ報告

皆さんが仰る通りのネ申パンフでした。完敗。しかも好みの度合いがページを捲るたびに強烈になるという…!クレッシェンド写真集か…!
以下グッズネタバレ。

  • ってか最近お弁当箱を売るのが流行ってるんですか?(笑)
  • パンフとオリジナルフォト集合を購入。ブランケット暖かそうだったわ
  • パンフが完全なる第一弾写真集でした。各公演のかっこいいKinKiかわいいKinKiおばかなKinKi…!凝縮されてるの
  • 特に舌出しこうたんの可愛さときたら…かわいすぎてしねる
  • ってか開演を待ちながらパンフを読んでウルウルしてる自分、相当ハイテンションですよね、わかります
  • 私の趣味バレてるの!?って驚くくらい食いついたのがオフショットページ!!
  • なんかおしり触りあってるううううう
  • 忍者セットおおおおお
  • ヌンチャクううううう
  • どヤ収録ううううう
  • お口ミッフィーいいいいい
  • ってか遠近法てお前…!フィルムコンの時とやること変わってない…!(笑)

文章は読めませんでした!