うち・たん

アンテナに踊る“おめでとう”の文字に頬が緩みます。
他担さん(便宜上)にも祝ってもらえちゃう*1そういう愛され末っ子な所が、大好きなんだよお!!


内博貴君、22歳のお誕生日おめでとうございます。じゃにーず公式サイトの誕生日情報欄に名前が記載されてなくても(…)私にとって今日は、大切な人の大切な日。
22歳の一年もたくさん笑って下さいね。



あ〜粘着質ヲタらしいバースデーメッセージでもUPしてやろうと思ってたのに、前半3誌で披露した髪型にやる気を削がれた私です…。アレは素材の良さを全然生かしてないよね。オフに海行ったそうで軽く焦げてるし。うん、とどのつまりは私好みじゃないんだ。
いやいや、でも、前までは“どんな髪型してるのか”“何して暮らしてるのか”ましてや“生きてるのか”さえも知れる状況じゃなかったわけだし、随分恵まれた環境まで漕ぎ着けたな…と感じています。表立った仕事もないのに*2毎月載せて下さる3誌には感謝感謝。
と、何故かアイドル誌へのメッセージで締まっちゃいました。

*1:むしろ内ファンブロガーさんあんまり知らないんだよねぇ…。開拓したいな。

*2:あ、裏ではあると期待させて下さい(笑)。