TV感想

今期のドラマ感想はろくろうさんが終わる明日以降にしよっかな。
あ、明日のいいともはW剛の再来ですよー!録画予約しなきゃ!

channel-a tvk

約3年振り(orange以来)に視聴しましたchannel-a。たまたまV6PV撮影密着の放送が近いって知ったので。
今回のPV、特にswing!はコンサートの時流れた映像のような"ぼくのなつやすみ風"のほんわかな色合いだと思ってたので暗がりでちょっと残念。でも!役柄が与えられてて、その中でも"ごうくんのウェイター"にキュンときたので全然問題なかったです。ノリノリのカワカッコイイウェイターは卑怯だと思う!
ってか気付けばアイドル武者修行の第二段の発売も決まってウルトラマンも上映されてるんですね。知らなかったー…。TBS系の新番組が何時放送するのかは決まったのでしょうか?私なんだか浦島気分。

世にも奇妙な物語

みんながきみくんと結婚したいと夢を描く良いフォモドラマだったと思います(違)。きみくんのビジュアルがドラマの雰囲気から浮くくらい、でもそれが逆に良い感じで、かっこよかったね。前半なんて二重あごに青髭だったのに!ストーリー、ありえそうでありえない奇妙な話で楽しかったです。

はねトびSP

ヘイセイジャンプをヘイジャンと略す人は見たことないです…。まず話題に上がらない…よね。