CDの話

ついに授業サボってまで来てしまった…パソコン室。乗りたい電車が2分早く出発してしまったので遅刻決定してしまったわけで…そのままやる気なくしてしまったわけで…その授業は出席が厳しいわけで…こんな言い訳がましい自分は嫌いなのでここでやめますが。
行きの電車でエンドレスリピート!

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)

最近お馴染みになってしまった二枚買い。『SNOW!SNOW!SNOW!』はタイトル以外好み(笑)。だって『!』付くような曲じゃないんだもん。
そろそろ明るい歌聴きたいなぁと思っていたら、初回のc/wは2曲ともかわいらしい曲でした。『ミゾレ』初々しいカップルみたい。とかいって歌詞見て熟年カップルの歌だったらどうしよう(笑)。
けど今回一番聴きそうなのは通常のみ収録されてる曲(タイトル知らん)。曲調はバラードすぎて好きじゃないのに二人の歌い方にやられました。特に一番サビの剛さんの裏声!平井堅みたいで素敵!(笑)剛さんの声好きすぎるよこの頃。最後のハモりも好きかも。別々だと思わないけど、二人の声って似てきたのかなぁ。
こんなにCDについて話したの初ね。


あ、こないだ借りてん。

明日を目指して!通常盤(初回プレス)

明日を目指して!通常盤(初回プレス)

長瀬ってあんなにムサくなったのにどうしてアイドル曲が作れるんだろう(笑)。あのナリで「飛び立つ大空」とか「夢が勇気を」とか「君の笑顔」とかいっちゃうベイベーがすげぇいいと思う。
c/wがあたし好みのTOKIOソングで満足満足。