うん…ないな。

二週間くらい前の話。授業のために買わされた*1毎日新聞の記事に驚かされまして。
小学生に『お父さんになってほしい芸能人は誰か』ってアンケート取ったらしく、1位は男女共に木村拓哉さんだったわけよ。これには納得です。あとランクインしてたのは伊東家のお父さん・伊東四郎さんとか、所ジョージさんとかかな?ちょいあやふや…。
けど絶対忘れない第3位。小学生の女の子が選ぶ『お父さんになってほしい芸能人』第3位は。



赤西仁


みなさん!目を背けないで日本の現状をしかと見据えて下さい!!(笑)
この記事見つけた時、久々に二度見したからね。お父さんって…お父さんって…お兄さんなら分かるけどお父さん…(しつこい)。
小学生達はアネゴのスーツ姿でも見てしまったのでしょうか。10時以降起きてるなんて不良少女だ!(笑)
以上、二週間前にUPしたかったSHOW劇ニュースでした◎

*1:だって新聞取ってないし。