TV感想

いいとも

テレフォンショッキングに亮ちゃん登場!なんかタモさんに名前呼ばれて、お土産渡して、お花もらって…って図が異様に感慨深かった。まだ信じられないよーあのコーナーに出たなんて。
雰囲気が借りてきた猫的アウェー感でとっても良いですよ(笑)。言葉を慎重に選ぶ亮ちゃんかわいい!!『いっぱい食べても太らない話』の時、「この子昼食時なのに「食べた分出るから」とか言い出さないかしら…」と焦ったのはあたしだけでしょうか?(笑)

スカ

うーむ。可もなく不可もなく(笑)。内容はまずまずでした、私的に。
けどどうしても気になったの!安田が!乙女すぎる安田が!(笑)ヨコおだてる作戦で、ヨコが珍しく褒めた後のやっさんがやっぱり乙女で。「強く抱いて」のたっちょんも相当突っ込みどころだけど(笑)、あの首かしげるやっさんの女子力は認めざるを得ないな、と。
ヨコ練習中の倉安もバカップルチックで好きです。うん。

演技者

総集編。素ゲイ疑惑かけられる健ちゃんかわいすぎてアッパレ。『ビューティフルサンデー』毎週見てたなぁ。あれ?受験だったのに…(苦笑)。
気付いちゃったんだけど、今年前半で一瞬も見てない作品は博さんの『あたらしい生き物』だったよ…。博さんは当時から素敵だったのに。反省。