落ちてる場合じゃないYO!

ドリボ、不備がなければ行ける事になりました◎A席だけど、全然無問題です。なんか相方さんのためにも行きたいなぁと思ってて。ってなんか良い人っぽいからやめよう(笑)。年明けなんてジャニ事何もないと思ってたから、新年早々男前拝めて幸せです。イェイ。
「とりあえずゆっちの鼻のデカさを確認してくるわ!」って意気込んでた自分はちょいズレてますか?(笑)ごめんね、ビートボックス期待してるよ。とTVガイドを読みながら言ってみる。あとじゅんのとたっちょんどっちがスタイル良いかとか。すばるさんの生歌はどれ程なのかとか。はぁ〜想像は膨らむばかりなのだ。けど夜が明けたらVにシフトチェンジで!