今年の総括

私的なまとめ日記よーん。

  • 学校

去年の今頃は受験真っ盛りだったなぁ。毎日塾行って…たしか去年の大晦日は雪が降ったんだよね。
んで受験を迎えて…志望校おっこちて…ちょー大学行く気なくて…人見知りも激しいから行く意味ないじゃんとか。日記にも愚痴ったね(焦)。とりあえず今はそれなりに楽しくなってきたから結果オーライってことで。けどやっぱ中学高校のが楽しかったな…特に高校のみんなとは夏の同窓会で会ったけど相変わらずアホで◎(笑)

  • ヲタ友

って名称はごめんなさいだけど(笑)、今年は趣味の合う友達が新しくできたり、一層濃い関係を築けました!
イベやコンに参加出来たのも、楽しいカラオケが出来たのもお友達のおかげ。
特に那綺明さんにはいろいろお世話になりました。来年はもっとしっかりした女になります(本気)。以上ラブコールなり(笑)。

  • バイト

7月の終わりから始めたバイト。一個上のバイトさんとはホントに仲良くなれてよかった。星座も血液型も一緒で、お笑い好きもイケメン好きも一緒(笑)。けど仕事は完璧でマジ尊敬してます。一月でサヨナラなんだよね…残念だな。
パートのみなさんにも優しくしてもらって。クリスマスも今日もプレゼントもらったよ。餌づけされてるよ(笑)。

  • 趣味

ってジャニですが(笑)。受験でたまったストレス発散するかのようにヲタライフ!!(笑)この日記を書き始めたのもその一環で。不定期更新だけど、言いたいことを言いたいときに言えるし、思い出残せるし、来年も続けて行きたいと思っております。
前半はファンタスティポ、間にエイトで、後半はV6関係が非常に充実してた!
ティポはなんやかんやで2回見て、グッツも気付いたらいっぱいになってた(笑)。カラオケでもヘビロテしたし。無意識に踊ってたし(笑)。
エイトは人生初の握手会。あの温もりはやっぱり永遠に忘れられません。
V6関係はすごかったね。デビュー日イベ・握手会・コンと、2ヶ月で3回も会えるなんて夢みたいな2ヶ月だった。こんな節操ナシファンだけど、Vファンとして精一杯10周年祝えました。過去10年で今が一番好きだよ。


嬉しいことも傷つくこともいっぱいあって…それは時間ないから明日かなんかに話すかもだけど(笑)。あらゆる面で、05年はあたしを成長させてくれた一年だと思います。けど来年は良いことだらけだといいな(笑)。
ではカウコン始まるので!みなさん良いお年を(はぁと)。