こういうことか

一ヶ月前バイトさんに言われた「年末は忙しいよー!」を痛感している日々です。13時の売り上げが先月の平均売り上げと大差ないんだもんね。16時の時点で昨日の売り上げと並んじゃうんだもんね。


毎日13:00〜21:30出勤なのにいつも寝坊気味な自分が情けないっす。最近5時就寝11時起床なのよね〜ん。ちなみにアラームは9時に設定されてるのよね〜ん…(笑)。
そいえばまたVの夢見たよ。結論から言うと、長老コンビに抱き締められました(笑)。二人とも暖かかったなぁ…(脳内再生)。はぁー良い夢だこと。
最近ウコンCM発見頻度が高いもんだからさーTV局の人に盗聴されてんじゃないかと思うくらいだよ(笑)。ウコンの長老コンビ素敵すぎる。うん。最近弟に心配されるくらい長老好きです(笑)。年の差15&16でも関係ないぜー!!(笑)