TV感想

編集したから書いてみた。

FNS歌謡祭

マッチメドレー時に映った太一くんのアホ面が愛しい(笑)。口開けて心ここにあらずだったぞ。
V6んとこが好き。ジャニーズファミリーの縮図って感じするよね。トキキンの『同期感』と嵐の『後輩感』がすごい良い。だからジャニが好きなんだな、あたし。そこにSMAPが加わればもっと素敵なのに。
そして確信した。岡田准一は生きる芸術である(笑)。存在が美しいよやっぱり。

MステSP

  • カツン

トップバッター、かましたりましたな!!ゴールデンかてやったったらええねん♪年末特大エロをありがとう。この衣装ゴテゴテしてて好き。

相葉ちゃん誕生日おめでとー◎(ここで言ってみる)すべってムーンウォーク状態なのかわいかった(笑)。

  • NEWS

彼らのパートは誰が歌ってるのかってのはやはり気になるわけで…草野の頭はプライベートメールで散々いじったからスルーします(笑)。

ファンの中突っ切るとか怖いんだけど…。リフトも見てて怖いとしか思えなくなっちゃった。直前のJチャンで直々の振り指導があったね。あたしも小宮のえっちゃんと共に覚えよう(笑)。
ってか野ブタなのにコンコンキツネなんだな…。

吾郎ちゃん主催の旅行って黒バラみたくなりそ…!髪型命な方なのでグシャグシャはやめてあげて下さい、中居さん(笑)。
あ、今日はほっぺにチューないのね(悲)。

「帯の番組がほしいですね」「(収入が)安定するからね」な太一くんと長瀬の仲良しコンビがかわいい。どんな返しだよ。あと31歳とは思えないカメラアピールとか。
マイアヒ〜♪(笑)

  • V6

パッと見、S&Aが3組いるのかと思った(笑)。んで末っ子まで回ってこない生地。風邪ひくなよー准ちゃん!
坂本くん振り間違えたっぽい。ときめく!(笑)今日も長老コンビは素敵だっちゃ。


リーダーのタモさん物まねは封印ですかね。ってかそもそもEDがメントレとかぶってる時点でおかしいわ。