べろんべろんに酔っ払った人のたわごと

会社の若手飲み会でたらふく飲んでたら、内君ファンのお友達からメールきて大変動揺してるなう。
SHOCK7月公演のライバル役は内君に決定だそうです。






私は本当にSHOCKが大好きで、大切で、とっても尊いものだと思っています。時間をかけてダンスも殺陣も表現力も得た人が出演出来る舞台、それが私の中のSHOCK。
なのになのに全てがまだ勉強中な*1内君があのライバル役を演じるなんて信じられなくて。
よったいきおいでいうと、だいすきなものをだいすきなひとにけがされたくないのです。
SHOCKが大好きな、大好きなこうたんファンの皆様も「なんだかな〜」の感情はあるはずで。
でもね内君は主演舞台での経験くらい、たくさん成長できると思うんです。キラキラしたプロフェッショナルに囲まれて、最骨頂を知ることが出来るはずなんです。その姿を一目でも観たいけど私にはチケットがねえええええんです。
動揺と嬉しさとツラさで、電車の中なのに泣きそうです。うわあああああ。
…要はチケットがないのがツラいのか??(笑)


あとね、ライバル役妄想をした保存中長文エントリーが水の泡になった現実も悲しい(笑)。ちなみに私のイチオシはごうつん*2、穴がやすだ*3、ねじ込まれそうなのが内君だなぁといった予想でした。あー、シェイクスピアの場面で足を引きずるごうつんが見えたのにぃ(笑)。

*1:と言わせて下さい、ファンだから。

*2:蜷川仕込みの狂気なライバル!

*3:カゴツルベ再来?