TV感想

めざまし

今朝のめざましゲストが鬼太郎ことウエンツでして、途中でCGの目玉のオヤジが好き勝手言って帰って行く、って演出がシュールすぎて朝から笑った!!オヤジ何がしたかったんだ…?

いいとも

木曜のテレフォンは大野君。
主に事務所入りの話&幼い頃の話。アンケートは見事1人。おめでとう!
本日のテレフォンゲストのおぐさんが「嵐はかわいい奴等*1」みたく言ってたよ。おぐさんは身も心も完全にメロメロ、と思われます…!さすが無敵ホステス達…!

ロンブーのやつ

番組表の『ヤーヤーヤー』の文字に気付いた弟が録画しといてくれました…!サンキューマイブラザー愛してる…!
夕方にやってる、ロンブーのクイズ番組。脳トレチックな。ちなみにヤヤヤからは藪光が参加です。
とある問題の不正解っぷりに、同じチームのYOUさんにはたかれた光の困り顔がたまらなす。藪様も一生懸命、時には髪を二つ結びにしながら(笑)頑張ってました。
それにしてもヤヤヤはいつから『親孝行バラエティー』になったんだい。

うたばん

  • 「行ったことないんだって!」だってってかわいいなオイ
  • 「オレ、昔の人?」
  • ちょ!ヅラの話ってお○○さん…?(苦笑)
  • あー『どーもとモード2』出さないかなー。剛さんの血液型告白って横浜スタジアムでしたっけ?音漏れだけでも聴きに行きたかった中学の夏
  • お誕生日なのにスルッとスルーされてる派手なシャツの人
  • 「オレがなんか今プロポーズされたみたい…」
  • ニートだもんな!」「ニートなんです(笑)」
  • エイプリルフール仕掛けられるこうたんとエイプリルフール仕掛ける東さんどちらにもときめくよ(笑)
  • あんこうたんかわゆすなあああ
  • 「なにこれぇ…」「ああああ゛あ゛ー!」でもあたしは値段見ずに買い取る光一さんのが信じられないぜ
  • 魅惑のエフェクター
  • 「何かける?み…ず?」

完結。満足。
剛さんのオーバーオールは久々に見ましたがかわいいですねぇ。
あ、あとホラッチョありがとう「ラキラキベイブ」!

Mステ

アブリルさんときの耳打ちKinKi、いやはや御馳走さまでした…!KinKi露出はこれでおしまいだけど、最後にかわいいかわいい萌えで締めくくれました。嬉しい。この一週間のトータル出演時間って30分くらいしかなかったけど、笑って楽しんでる二人がたくさん見れて楽しかったよ。
あと滝さんに「まだまだ…ですね(笑)」と落とされる不憫な光一君の照れ笑いもウフフってなりました。最近ジャニ2組でも出演できる雰囲気だからヲタクは嬉しい限りですよ。

田中3号

最後の抱き締め聖にほんのりときめいた人!挙手!はい!(笑)

ライトオン CM

ちょ!めちゃくちゃかっこかわいいじゃないですかー!岡田君+でっかいワンコ=ファンは心でガッツポーズ。これテスト出るよ!

*1:にのみゃが日記で言ってた、おみやげの5人おそろTシャツの話もしてた。