読物感想

テレガイ

昨日朝一で買おうとしたら、表紙のあまりの威力に買わずに置いてきてしまったTVガイドでございます。今日ちゃんと買って帰ってきたよ…!
抱っこされてる光一さんがおすまし顔かと思いきや、含み笑いでした。ふふっかわいー。本人達はこれが表紙に使われてるって知ってるよね?『ゲットザキンキ』的なことにはなってないよね?*1(笑)
ポラ写もどれもかわいい!手をグーにしてゴッツンさせてるのいいなーほんわかする。
目次にある通り、TVガイドのオフィシャルページ『うらTVガイド』のコーナーに行ってみました。写真家・小林ばく様のページを見ました。
かなりキテルおっさんでした…!!
過去の撮影裏話も狂ったテンションで紹介してくれるので皆さん是非!(笑)おかしいなーたしかばくさんって真ん丸のポテッとしたオジサマでしたよね?ケツ好き丸出しですけども大丈夫すか?
『剛くんは、花に隠れてたけど、おーいって呼んだら出てきて可愛かった』そうです。メルヘンつよし、想像するだけで大いにかわいいでございます。ばくさん素敵な情報をありがとう(深々)。

*1:出来上がった写真集を見て「なんでこれ使われてんの…?」みたいな。