TV感想

しんどい

山田優と吉祥寺デート。
年下女性ゲストと言うことで、剛さん頑張る頑張る。特に前へ前へのゲストには、突き放しながら*1頑張る頑張る。
マルイでのファッションショーに吹いた。
優「本当はこれにスパッツ合せたかったんですけど…」
剛「あぁ〜俺履いてくれば貸せたのになぁ〜(笑)」
この後の「あぁ、柄々のね…」って言った山田優ウケた。まず剛さんのスパッツじゃ丈合わないから…。いやいや改めて足長くて綺麗すね。

カツン

ゲストでいらした格闘家の所さんは初めまして、だったんだけど、真面目で若干天然(笑)で好印象でした。
私の女としての目標は『かめたんとうっくんに勝つ』なのですが、一生かけても達成出来ないんだなと。栗毛色のクルクルかわいこちゃんにはどうやったらなれますか?頑張っても栗毛色のクルクル止まりです。あと一歩が果てしなく遠い…。
サブい田口に聖が蹴りを、は定例化になってますが、来週は蹴られて崩れ落ちるじゅんのもちゃんとカメラに収めてくださいねー!

うたばん

…え?クイズコーナーは?先週TV誌で散々煽ったクイズコーナーは…?早くも未公開に期待大ですね!(涙)
クイズコーナーがなくても楽しんだからいいんだけどさ。そもそも前回*2を上回るのは難しいからさ!
母とも言ってたんだけど、中居ちゃんはKinKi相手だと楽しそうに喋りまくるね。近い存在の中でも近い後輩で、昔からかわいがってるんだなと言うのが伝わってきます。ホラッチョの時も楽しそうだけど(笑)。
そんな中居さんは下ネタを振るのが好きね(笑)。「え!?(笑)」ってうまいこと回避しようとするこうたんかわゆすなぁ。瞳ウルウルさせて上目遣いで「わかんなぁ〜い(笑)」って、それ小悪魔ブリッコって言うんだよ、わかってるよね?
多分うたばんでも言ってたと思うんだけど、剛さんの「〜しちゃった」の発音がめたくた好き。「ちゃ」にアクセントが付くの。確実に口元が綻びるワード。

Vシュラン

“まず暖をとるジジイ”と“味覚が心配な二枚目”が共存するグループ、それがV6です。
しょこたんがごうくんに「二枚目」って言ってたけど、私はジャニ全グループの中でV6の顔面偏差値が一番高いと思ってるよ、マジで。「エイトが一番」っておっしゃってる方よく見掛けるんだけど、いやいや断然V6です。いのっちの一重というハンデをものともしないクッキリ二重率(笑)。だってメンバーの顔混ぜた合成、めっちゃかっこよくなかった?(@ガコイコ)
続くのは順不同でスマトキオヤヤヤかな〜。二人組は判断が難しい。

あら、脱線しましたね。ってかさ、やっぱりカッチャンの隣は君じゃなきゃダメみたいよ、健ちゃん!私このアホコンビ嫌いじゃないぜい。

*1:試着後の、優「剛くーん?」剛「今、いませぇん」がかわゆいSでツボすぎてツラい。

*2:『お互いが好きだ』に笑いながらボタンを押すかわいい27歳(当時)は今でもよく見ます、ふふっ。