僕の願いもついでに届けばいいのに

tkvan8k2007-04-30

昨日はヘトヘトで帰宅してから根性で堂兄見て、根性でまご嵐とヤヤヤを再生して、ヤヤヤの途中で力尽きました…。そのままリビングで朝を迎え…。世間は休日、なのに私は学校&バイトです。同じ頃東京ドームではあんなに素敵なコンサートをやってたというのにー!


さて、日曜のコンサートではずっと笑顔でした。笑い皺できるわー勘弁してって。幸せな時間は本当にあっと言う間で、初嵐にアワアワしながら*1(笑)約2時間40分のひとときを過ごしました。
誰かに墜ちるかなーと思ったけど、結果的には全員一層好きになったかな!だって5人まとめてかわいいんだもん♪
とか言いつつ作ったうちわが表『あらし』裏『nino』で正解だったなとは思ってます…!(笑)にのみゃソロはかわいすぎて*2泣きました。あれ罪ー!席もバクステ&花道にちょー近くて…!まさかこんなに嵐を堪能できると思わなかった。誘ってもらえて本当に良かった。超2ありがとうー!


追記。改めてみると文字曲がってんなぁ…(笑)。

*1:感謝カンゲキで「あらしー!」ってコールがあるのを知らなかった者です。アワアワ。

*2:しかもあれ「オレかわいいっしょ?素直にかわいいって言っちゃいなよ☆」って確信犯的にやってると思うんですよ。相変わらずブリッコ大好きなんすよ私…。