ツアー前に危惧していた「半年後ってツアー真っ最中じゃん…本当に半年で帰ってくるの?」という不安は途中参加でアッサリFAでしたね。名古屋広島は…戻ってくれればなんでもオッケイ、なのかな。なんだかなー。
『涙なみだの留学』も終わってしまえば『ちょっと長いリフレッシュ休暇』になるんだね。人間の思考回路って不思議。
完全体は純粋に嬉しいし羨ましいです*1。この半年を取り返す勢いでガシガシ頑張って下さいね。あ、頑張りすぎないくらいに頑張ってね。
待ってた亀ちゃん田口聖うっくんゆっちも、なんつーかこの件で逆風もあったと思うんだ。それでも愛想尽かさず…。ロクーンだもんね。私はロクーンなカツン好きよ。

*1:そういえば、スカJ最終回にて宮川大輔さんが「関ジャニ∞は誰一人欠けてもアカン」とか言ってたけどイヤもう既にアレだからってツッコミたくなったのを思い出しました。うん、エイトだってカツンだってNEWSだって完全体が一番良いよね。